眼科部長の独り言(赤塚クリニック)

アクセスカウンタ

zoom RSS No.620 アンドロイド&iPhone両用の面白いUSBケーブル発見!

<<   作成日時 : 2018/03/22 09:35   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

春分の日の休日、天気も悪く寒いので遠出はしないで三宮をウロウロしていました。
前にも書いた様にジャンク屋さんと100均めぐりが好きな私です。

 阪急三宮駅北側(高架下)のCandoで先端の差し替えじゃない充電&DATAの
転送ケーブルを発見。うれしい108円!

 最近のダイソーではiphone用の充電のみのケーブルは108円ですがDATA転送も
OKな物は216円の物しか見なくなってました。

 先端を差し替えることで両方に使える物や二股になってるケーブルは知っていました。
しかしこれは新発想です。先端の裏表の拡大画像をUPします。



ごらんの構造でそのままで両方に使えます。



 私のアンドロイドスマホと息子のiphoneで確認しましたが充電もDATA転送もOKでした。
長さが50cmなのでもう少し長ければさらに良しですが、108円ですから大満足です(^^)

昨夜Facebookの某グループに投稿した内容と同じですが、みなさまにも
お知らせしようと思うのでをこちらにも載せます。

2018.03.22 記

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
No.620 アンドロイド&iPhone両用の面白いUSBケーブル発見! 眼科部長の独り言(赤塚クリニック)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる