眼科部長の独り言(赤塚クリニック)

アクセスカウンタ

zoom RSS No.457 小さい秋見つけた

<<   作成日時 : 2008/08/02 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今は8月、暑さもまだこれからという時期なのですがぁ・・・

前回に続いて朝の医院周辺散歩中の話です。

朝からもう暑いなあと思いながら散歩してたら、写真のようにけっこう栗の実がなってました。

栗と言えば秋ですけど、この位からどんどん大きくなっていくのですねぇ。


小さい秋見つけた・・ただそれだけの話でした。

暑くて走れなくて、体重がまた増えぎみです。でも夏の季節感は好きですから、
運動には良い季節に、はやく涼しくなって欲しい気もするし、気温は大好きな沖縄と同じ
この時期がもう少し続いて欲しい気もするし、・・・ と言う独り言でした。

(でも独り言No.17に書いた 灰色の季節は、やっぱりイヤですねぇ)

2008.08.02 記


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは 小さい秋はいいですが、日の入りも早くなりかけて嫌ですね! やはり暑くても夏の方がいい!!
JA3−3446
2008/08/10 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
No.457 小さい秋見つけた 眼科部長の独り言(赤塚クリニック)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる